YouTubeチャンネルのご紹介【池田事務所様】

こんにちは。
Gスクラム全国会事務局です。
今回は会員の池田先生のYouTubeチャンネルをご紹介させていただきます。

岐阜県中津川市の池田事務所様は昭和57年に開業されてから30年以上、行政書士業務に携わっておられます。
昨年1月には池田輝史先生に代替わりをされ、OSS申請やYouTube、そしてGトライと更に新たな業務にチャレンジされています。特にOSSでできる手続きについては、できるかぎりOSSでおこない、経験、知識、実績を積み上げていらっしゃるとのこと。

YouTubeの動画ではGトライを利用したOSS申請の方法や

出張封印時の様子などを紹介されています。

皆様もぜひOSS申請やGトライの利用方法の参考にOSSにトライしていただければと思います!

 

関連記事

  1. 【行政書士向け】電子車検証導入で何が変わる?10分でわかる変更点と事前準備

  2. 【OSS準備編:前編】どの銀行がいいの?納付可能な金融機関一覧!

  3. Podcast「自動車OSSにおける課題等について」を配信しました

  4. 新型コロナウイルス感染症に関する国土交通省の対応

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA